HOME > スタッフブログ > 店長★ひこサン > "水素"低温デジタルパーマ

スタッフブログ

< 休日の行事  |  一覧へ戻る  |  新しいお財布。 >

"水素"低温デジタルパーマ

image.jpg
どうしても、カールが綺麗に出ない方に超オススメです。
"水素"が、髪の傷みの原因を取り除きながらパーマの薬を作用させるので、くるんっと、
張りのあるパーマスタイルに仕上がります。



カテゴリ:

コメントする

< 休日の行事  |  一覧へ戻る  |  新しいお財布。 >

同じカテゴリの記事

所沢はコーンロゥだらけ!

この時期になると、恒例幕張メッセのダンスの大会が催されます。

皆さん知ってます?

『DANNCE NATHION 2013』って世界最大級のダンスワールドだそうです。

スピック&スパンでは、小学生~高校生の5人がコーンロゥやりました。

初めてコーンロゥやる子もいて、喜んでくれていました。かなり楽しみにしてたみたいです。

ただ、今回はフルのコーンロゥの子がいなかったので、正直やりたかったなー。

2人程、紹介しておきます。
コーンロウ.jpg
コーンロウ1.jpg

左サイドは下から4本、右サイドはおでこから5本です。毛先には持ってきてもらったエクステ(ちょっと短かった)を付けてます。

小学生なので、スッピク&スパンでは30%offの7938円です。



もう1人!

コーンロウ2.jpgコーンロウ3.jpg


左サイド「U」が1本、耳からトップまでが2本、バックはトップから右ネープまで3本。フロントは右へ2本やりました。同じく小学生割引で、6468円です。

みんな頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ライブin所沢

__ (1).JPG
元【憂歌団】の木村充揮さんが所沢に来ましてん。
所沢駅近くの『MOJO』いう音楽喫茶noteですねん。あったんやな~、所沢にも。立派なライブハウスや。

木村さんは、関西のブルース、「天使のダミ声」いうとっても有名な人なんやで。
代表曲は、「胸が痛い」「シカゴバウンド」「おそうじオバチャン」「パチンコらんらんブルース」「キスに願いを」「嫌んなった」等々、他にもいっぱいあるんや。

去年の11月は歌舞伎町まで行って見ましてん。
来月は、秩父の『ホンキートンク』迄行って来ますねん。
みんなも聞いてみてな「天使のダミ声」で検索ちゃんheart






知ってるかい憂歌団

__ - コピー (6).JPG
行ってきましてん。
今は活動してませんけど、『憂歌団』いうブルースバンドのヴォーカル『木村充揮』さんのライブですねん
karaoke

歌舞伎町の京風居酒屋「先斗町」いう店で30人定員のとこに、50人位入れてるんやで
beer
詰め込みすぎやーーーーーsign03

知ってる方は少ない思うねんけど、あえて言うなら「新ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌なんかも歌ってましたな
karaoke

ゲッ・ゲッ・ゲゲゲのゲーnote

ダミ声ですねん。でもただのダミ声じゃおまへんでー。「天使のダミ声」、天使でっせー
sign01

心の叫びがそのまま歌になってましてな、えらい気持ちがええんやな~
confident
皆さんも【YOU-tube】で聞いてもらえるとええな~confident
いい歌いっぱいあるで。でもな、おかしな歌もいっぱいあるさかいcoldsweats01気い付けて聴いてもらわんとな。

__ - コピー (9).JPG


コーンロウ&ブレーズ

__ - コピー (8).JPG__ (2) - コピー.JPG

















本日はコーンロウ&ブレーズでっせー
up

前はおろして、うしろはトップに持ってきて、えーっとそれから、これはこっちにもってきてやな~。
ここはこのへんでええやろかな~。
ってな感じで出来上がりや
scissors

頭の形もええから、えらい似おうとるな~。かわいいな~
heart01

幕張メッセで踊るんやでー
happy01

すごいな~。

こんなに若いのに晴れ舞台やなんて凄すぎるわ。

そんでも、えらい練習したんやろな~。頑張ってきいや。気いつけてな
happy01

このページのトップへ